2022年5月23日

神様✨


旦那さんの会社の方の従兄弟が

アトピー性皮膚炎で通っている皮膚科が

すこぶる良いと教えていただき

速攻で予約して行ってきましたおねがい



天満までおねがい


後に、教えて貰った皮膚科と違うところに

行ってしまったと、判明笑い泣き

形成皮膚科に予約した私あせる

同じビルのアレルギー科だったあせる


今までの先生と特に変わった事をすることもなく

淡々と診察して、患部をチョロっと見て終了ショボーン

掌蹠膿疱症の紙をサラッといただき、密閉療法を教えていただくえー

看護師さん神✨

患者に寄り添える優しい方でしたラブ



そして初めて、沢山の漢方と

免疫抑制剤と処方してもらいました照れ




そしてなんと







ぐぢゅぐぢゅだったのに

次の日、枯れてますびっくり



しかも、夜、一度も痒みなく眠れた笑い泣き

スゴいビックリマーク




とりま1日目、油断はせず

先生の言う通りに塗り薬と飲み薬頑張らねばニコニコ