こんばんは〜(*^^*)
またまた空いてしまいました…😳
最近は週1回ペースの更新になってます😅
(本当、次々といろんなことがおきますね…(((*>д<*)))  )


さて、新しい洗濯機がきてから洗面所も使いやすいようにするため、改造中です😉
新しく購入したものもいくつかあり、ポチしたものが来週に届くので、紹介できたらなと思います😄

新しい洗濯機がきてきたことで、生活の中でプチストレスを解消することにスイッチが入りました😁

オイルボトル…以前、ブログでも紹介しましたが、100均のを使っていました😳
{9F6D6190-567C-429E-8B1E-9080E64952F5}
でも、やっぱりたれてきて…はいる量も少なく…😯


ずっと探してて、カインズでみつけたオイルボトル〜(^.^)
{DE8079C1-FC7D-4F64-9C04-4DE9908FC2CF}


ちょっとわかりずらいですが、くぼみがあって、たれたオイルが瓶にもどっていく仕組み😊
{C322F504-F017-480B-8431-B5939D5CF959}
まだ使ってないけど、試してみます😁 
(色はホワイトがよかったけど、ないのよね…)
 

そして、28㎝のフライパン〜🍳
これもカインズ〜(^.^)
{400F309D-91F1-4221-A48B-B204767698CE}

26㎝だと、3人分の焼きそばやチャーハンを作るには小さい…😳
以前から28㎝のフライパンは使ってましたが、すごい便利❗️
特に深型は、ごぼれないし、煮物にも便利❗️
テフロンがとれてしまったので、今回は注ぎぐちがついたのを買ってみました😉
もう、28㎝…みなさん使ってますね😁

そして、昨日は断捨離ででたゴミを清掃工場まで持っていきました🚗
車にびっしり積みこんで…😲

ゴミがでるわでるわ…😳
まだまだ断捨離は続きます…😳

最近は断捨離、使いやすくするためにインテリアもいろいろ見直ししています(๑′ᴗ‵๑)

プチストレスをなくすために…(*´艸`)


さて、ここからは美味しい食べ物〜😋
先日、バターがあったのでクッキーを焼きました〜🍪
{4051B9F8-4425-410C-874F-414266258478}
混ぜるだけの簡単クッキー〜(^.^)
アーモンドがいいアクセント〜(*^^*)
我が家の定番クッキーです〜🍪



サーモンファクトリーでもいろいろと〜🍙
{A6E3722B-ABD4-499C-8444-B3E93BC90892}

おにぎりは手まり筋子と鮭のミックス〜🍙
他の味に冒険できなくて、ミックスばかり😅
大きなおにぎりだけど、あっと言う間に完食😁
鮭まつりもあるし楽しみ〜♩

さっぽろオータムフェストもやってるけどいけるかな…😋

食欲の秋〜誘惑に負けてしまいそう〜😁


今日も読んでいただきありがとうございました〜(*^^*)