こんばんは⭐︎
鉢植えのフランネルフラワー~(*´艸`)
昨年買ってすごくお気に入りの花~(*^^*)
札幌近郊、久しぶりに晴れたので、今日は午前中、少しだけ草取りを頑張りました(*^^*)
また明日からしばらく天気が崩れるみたいですね…(*_*)
そんな中でも、どんどん開花してくれてます~(*^^*)
フレンチレース~🌹
残念なことに一季咲き…(*≧艸≦)
薔薇のことを何もわからない時に買ってしまった…(*_*)
一応、花フェスタの高校ガーデニングコンテストを参考に…(^^;;
スケールが小さ過ぎますが(笑)
駐車場なので、地植えができないのでずっと作ってみたかったのです…(^^;;
ブリキのはゴミ箱です…置き場所なくて組み込みました…(⌒-⌒; )
少しは統一感あるかな?( ̄◇ ̄;)
後ろにも板壁ほしいし、まだまだ改良していかないとな…(*_*)
花フェスタ、今年も楽しみです~♩
昨年買ってすごくお気に入りの花~(*^^*)
風にそよそよ揺れる感じが何か癒される花です~(*^^*)
試しにドライフラワーにしたら可愛いかった~(*´艸`)
おまけ~(*^o^*)
ガパオライスを作りました~(*^^*)
美味しかった~♩
シンガポールチキンライス、ガパオライスときたら、次はナシゴレン?(^^;;
今日も読んでいただきありがとうございました~(*´艸`)







