こんばんは☆


ちょっと久しぶりに今日のコーディネートを投稿します。


今日はユニクロのエアリズムノースリーブワンピースとライトVネックカーディガンの組み合わせです。


 


 

 


 



 

 

最近新色で濃い色の緑のワンピースが入荷されたようなのでそちらも気になってます。



ノースリーブワンピースは肩掛けにすると上品かつ二の腕もカバーできるので便利です。

カーディガンを外した状態がこちら


背景消してるときに思いましたが、「自分こんなにくびれあったっけ?」と思うぐらいくびれを引き立ててくれてスタイルアップも叶えてくれるワンピースだと思います。

そしてエアリズム機能がついているので夏着ていてもサラサラ。
意外とインナーがワンピースに響きにくいところも気にいってます。

新色も入荷しているのでぜひチェックしてみてくださいね。