こんばんは♪


今日は以前いただいたインテリアにもなる可愛すぎるアクセサリースタンドを開封したのでシェアしようと思います。


人気作品の夏目友人帳に出てくるニャンコ先生とハローキティちゃんのアクセサリースタンド

をあけて組み立てみました。


ピンクのお花つけてるニャンコ先生とキティちゃんが可愛い❤
全体的にピンクで彩られているところもとても気に入りました。

 

 



 

 

もともとはこんな感じでパッケージに入っていました。
くり抜いてとってみるとこんな感じです。

1つ1つ見ていくと、


ドットのお花はスタンドを立てる用で穴が2箇所空いています。

あとの2つはスタンドに立てる用です。



ニャンコ先生とキティちゃんはアクセサリーがつけられるように凹んでいたり穴があいていたりしています。
穴はピアス入れる用かな?


では、組み立てていきます。

まず手前に小さな花を立てます。

次にニャンコ先生とキティちゃんを立てて完成✨

簡単!!
そしてアクセサリーつけなくても可愛い🥰

アクセサリーつけるとどうなるか試してみます。


まずはネックレス。
上のくぼみ2箇所にはめてみました。

アクセサリーはスタンドの色味に合うものをつけるとおしゃれになる✨

次にイヤリング
小ぶりのイヤリングなら小さな花のところにつけても大丈夫でした。

そして指輪💍



指輪はニャンコ先生キティちゃんの尖っているところにはめこむとよさそうです。

全種類のアクセサリーをつけてしまうと、アクセサリー取りづらい、見栄えよくない感じになったので、お気にいりのアクセサリー1つつけて飾るのをおすすめします☆☆

アクセサリースタンドはもちろん、アクスタみたいにインテリアとして飾ってもおしゃれになるので好きな飾り方で楽しんでみてくださいね☺️