こんばんは☆


今日は最近購入したお菓子と可愛くて撮った写真をいくつか紹介しようと思います。


某スーパーでこんな可愛いコーナーを発見🎀



なんと!!

コアラのマーチとキティちゃんのコラボレーション🎀🐨


コアラのマーチのハローキティのアップルパイ🍎


がズラリと並んでる光景が!!


すごく推してますね😃


それもそのはず。


ハローキティは50周年、コアラのマーチは40周年とお互いにアニバーサルイヤーなのです。




マーチくんはキティちゃんカチューシャオーバーオール着て、キティちゃんはリボンにマーチくんがついてるところもよきよきですね🎀🐨




横に行ってみたらコアラのマーチのマーチくんのぬいぐるみがいました。
かなり凝ったコーナーですね。

そして、コアラのマーチのマーチくんが撮影会やっているところを激写👀📷️✨



カメラ目線で写ってくれました。
可愛かった☺️✨

マーチくんがいる横ではキティちゃんコアラのマーチコラボアップルパイの試食会が行われていましたよ。

そして私もコアラのマーチとハローキティのアップルパイ購入しました。


回したらキティちゃんのリボンが🎀
リボンの中にはキティちゃんコアラのマーチがいますね。

ここでお互いがアニバーサリーイヤーなのを知りました👏

中身も可愛さは忘れていませんでした✨

コアラのマーチとキティちゃんが一緒にいたり、キティちゃん関連のものと一緒にアルファベットが書かれていたりとキティちゃんとのコラボならではのデザインで目も癒されます。

アップルパイ味も美味しかったです🍎

ぜひいつもと違ったコアラのマーチチェックしてみてくださいね😸