こんばんは♪

今週ユニクロで発売されたハローキティのUTについて紹介しようと思います。


今回、キティちゃん単体とキティちゃんのトレードマークのリボンをつけてキティちゃんになりきっているシナモン、クロミちゃん、マイメロディの4キャラクターを展開。


私は今持っている水色のカーディガンと合わせやすい紺にレインボーカラーで描かれているキティちゃんを購入しました。



 

 

 


紺なので子供っぽくないし、オーバーオール姿のキティちゃんは甘さをおさえてくれています。




タグの50thアニバーサリーキティちゃんデザインも可愛いですよね(*^^*)


最近のUTのタグもとっておきたくなる。


昨年のクロミ、マイメロUT はオーバーサイズでしたが、

 今回のキティちゃんUTのサイズは大きすぎずレギュラーサイズといったところ。


Tシャツはゆるく着たい私はSサイズでジャストのところMサイズをチョイス。


151cm

Mサイズ着て袖が肘までくる長さ。

丈はSサイズもMサイズとさほど変わらず。

横幅が変わるだけのようです。


紺地に白のスキニーパンツかブルーのデニムスカート合わせて着たいな。


キティちゃん50周年はUTだけでなく、リラコもあるのでぜひ一緒にチェックしてみてください。