こちらは2021年3/26にLINEブログで書いた記事です<(_ _*)>

桜が満開になってるところが増えてきましたね🌸私の近所も桜が綺麗に咲き始めてきました🌸
桜咲き始めたと思った先週末、DaizyStripper(以下デイジー)から『SAKURAサムネイル』という曲のMVが完成したというお知らせが💡
桜が咲き始めた頃に発表するところはトレゾア(デイジーのファンの名称)喜ばせることが得意なデイジーらしいと思い嬉しかったです🌸
東方学園プロモーション映像科の学生さんたちとの共作のMV。
主人公の思い出を振り返る切ないシーンと桜舞ってる中の
デイジーの演奏シーンとのコントラストがとてもすてきなMVでした。
主人公の背中をデイジーの音楽が後押してるような感じですね。
ぜひ見てみてほしいです↓
と、いうことで今回紹介する音源は『SAKURAサムネイル』も収録されているアルバム『INFINITY』です。
このアルバムは昨年の3/1にリリースされました。
今作を一言でいうと、“ファンと一緒に作り上げたアルバム”と表現します。
アルバムのリード曲『INFINITY』ではMVにトレゾアをライブ観客のエキストラに迎え撮影し、『D.A.I.Z.Y』はトレゾアからSNSでメンバーの特徴を送ってもらったものを元に歌詞を作成。
Lyricsもトレゾア,夕霧になっているのも嬉しい✨
『AGAIN』は2019年の大晦日ライブでトレゾアと一緒に歌ったものを収録しています。
『INFINITY』のMV撮影実は私もエキストラに応募して参加しましたが、とても楽しかった(’-’*)♪♪♪
いつものライブ並みに楽しめたし、デイジーのメンバーも楽しそうにしてたのが印象的でした☺️
「デイジーのライブってこんな楽しそうなんだ」って伝わるMVだと思います↓
ファンに向けてといえば、『碧』って曲もかな。
軽快で爽やかなサウンドにファンに向けたメッセージが聴いていてとても温かい気持ちになる。
“自分を騙して 生きてる事に
うんざりしてるのなら 俺に着いて来い
お前の世界 照らしてあげるよ”
“そばにおいでよ 唄で語ろう”
とかデイジーがそばにいてくれるような気がして聴いていて頑張ろうと思わせてくれます。

ほかポップな曲ライブ映えする激しいロック、ダンスチューン、バラード、ドラマー、ピアノの風弥さんのピアノインストなどバランスよく入っているアルバムです。
楽曲の良さはもちろん、聴いていてデイジーのメンバーの人柄の良さが伝わるかと思います。
今、知ったあなたのことも絶対に幸せにしてくれるすてきなバンドです(’-’*)♪