4月だというのに半袖でも寒くない日が結構ありましたね💦
来週は10年に一度の寒さがあるみたいなので体調にはお気をつけて
今回紹介するのは夏にたくさん着たくなる✨
ユニクロにしては可愛いデザインのワンピースです(*^^*)

商品はWs リネンブレンドシャーリングワンピース 

   

 

麻が入っているので夏は涼しそう✨

なぜ名前にシャーリングがついてるかっていうと背中のところがシャーリングになっているからです。

なので着用しやすいワンピースです。

写真には写せませんでしたが、首後ろに紐がついていて、リボン結びできるところあるんですよ。

色は、白、黒、オレンジの3色で私は白選びました。


151cmでサイズはSサイズ着用。

標準丈でもくるぶし隠れるぐらいでした。

前、後ろの首周りが空いているので私は中に、ユニクロのコットンリブレースタンクトップ着ました。

胸周り気になる方は見えてもいいインナー着る方が無難かも。

襟元はレースでさりげなく可愛いタンクトップです。

 私は白が可愛かったのでいいんですけど、透けやすいので中に濃い色のベージュのスリップ着るのをおすすめします。


ユニクロってシンプルなTシャツワンピースとか凝ったデザインのワンピースって少ないイメージですが、今年の夏ワンピースはこうした女の子らしいワンピースが出ているので嬉しい限りです。

これからもフェミニンにも着られるワンピース作ってほしいです。


GWや夏の旅行に着ていきたいワンピースです。