LINEブログが終了するということで私が以前LINEブログで書いた記事をアメブロにアップしていこうと思います。
書いた日はブログタイトル参照。
ほぼ当時のままアップします。 

 


私の大好きなアーティストDaizyStrriper(以下デイジー)のベストアルバム『ThisisDaizyStrriper』を世界最速でイオン与野のインストアで手に入れてからちょうど2年。
今もリピートして聞いてるアルバムです。
ファン投票で投票が多かった曲が収録されているのでデイジー初心者さんには入門におすすめ。
一応ビギナー版(15曲)エキスパート版(30曲)と2種類あります。
私はエキスパート版を購入
Screenshot_20210113_104554.jpg
Screenshot_20210113_104613.jpg
デイジーのよさはハイトーンボイスの夕霧さんの歌声と洗練された楽曲たち
デイジーの曲はポップ、ハード、バラードと幅広くて楽曲がとにかくカッコいい✨
収録曲は投票で決まったけど3つのバランスがうまくとれてるんじゃないかな。
個人的なおすすめ
・ポップでハッピーになれる曲
「色彩ヴィヴィド」「トレゾア」「STAYGOLD」「キボウノカケラ」
・ライブ映えする激しい曲
「マネキン」「彼女はエメラルド」「WHO KILL THE FIGHTER」
・しっとり聞かせるバラード曲
「Adam」「aquarium」「SMILE WORD」



おすすめ曲で公式が公開している動画貼っておきます♪
曲についてはまた後日詳しく書こうかな✏️
20210113_104258-COLLAGE.jpg

2年前インストアで歌詞カードにサインしてもらったのをコラージュ
なぜかれいさんだけ金のペンで書いてもらったのは今も思い出(笑)
改めてデイジーの人柄もさらに好きになった日だったなぁ✨

そんなことを振り返りつつ今日はここまで。
またデイジーのベストアルバムについては書くかも
また気ままに好きな作品をこちらで紹介していきます😌