\ 新年の書き初め / | 青色日記

青色日記

嵐の大野さんに憧れるアラフォー主婦です。歌にもアイドルにも興味なかったのに、monsterで突然雷に打たれました。ずっと応援していきたいです。

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 



えっ、なんで芋焼酎? 名前入力して出たのがコレ!


この年末年始、雑誌の整理に終われていますがちっとも減りません。
ライブグッズにカレンダーがなかったから、雑誌の片付けをしながら作ろうと
思っていたけど、とてもできそうにないです。

ところで、TOKIO×嵐のプレミアムトークの松兄と大野さんの回、面白かった。


松兄からプロポーズとか、やめてねと言われつつ、





最終的にプロポーズを受ける格好になる大野さん♥

松兄の前では、自然体の大野さんが見られるから嬉しい。
慕い慕われの関係が見えて、いいなぁ。
紅白とカウコンでも嵐のメンバー同士の信頼関係や、思いやりが
見えて良かった。

嵐にしやがれの大野会、楽しかった。今年も作ってみようのコーナー、
たくさんやって欲しい。歌のコーナーも増えるといいなぁ。

今年も精一杯応援したいです。
嵐の応援を通じて知り合えたみなさん、今年もよろしくお願いします。



シナモンロールカフェに行ったら、エスプレッソにヒゲ。
アユハピが思い浮かぶアラシック。重症だな。