今日は、久しぶりの のんびり一人で休日です
何をしようかなーって楽しみにしていましたが、ボディーセラピー以外は、予定もなく結局 シーツを洗濯したりしています
いつも愛用のダウニーがなくなったので初めてこちらを買ってみました。
アンチバクテリアの意味だそうです
ダウニー アンチバク
主人のシーツはもちろん 最近 年頃の匂いがするようになった 長男にもいい感じです
まだまだ無邪気な長男ですが 匂いが年頃な感じになってきたのー早く背が大きくならないかな。
さて 昨日は 一年前まで一緒にお仕事をしていた方とケーキセットを食べに出かけてきました
久しぶりに再会できて 私も頑張らなくっちゃって パワーをいただき元気が出てきました。
JRで名古屋のど真ん中まで通勤してバリバリ働いていて 本当にかっこいいなって~尊敬です。
次 いつお会いできるかわからないけど その時をまた 目標に 私も今の仕事を自分のペースで続けて行けたらな・・と思います。
