第一弾からずっとチェックしてるFEILERとペコちゃんコラボ。




2021年12月→当たりハート

2023年1月→ハズレ



ときて、なんと2023年12月は!!




3種類全部の抽選チャレンジして、

内2枚当たりました拍手拍手拍手


ペコパティスリーとペコスマイルケーキハート




2枚当たると思ってなくて、いざ当たったらハンカチに約6000円か、マジか、、、とか思ってしまったけどw

かわいいニコニコ飛び出すハート


まぁ、第二弾分で当たらなかった分を取り返したと思って(何のこっちゃ)。

ちなみにそれでもやっぱりハンカチに6000円は、、、って気持ちがあったため、ポイント駆使して1200円ほどお安くゲットしましたチョキ



さすが丈夫なFEILERで、2021年のもまだまだ現役で使ってるので、こちらも大事に使おうと思いますハート