もうすぐ終わるブラックフライデー



楽天カード改悪前にめっちゃ買いました!

わが家が10店舗達成するのって年に1、2回だと思いますが今回は達成しましたチョキ



以下記録まで。




くまクッキー1店舗目



いきなり大物爆笑

今年のクリスマスプレゼントですハート


2000ポイントぐらいは返ってくるので、家電屋さんで買うよりお得🉐

ちなみにソフトはじじばばサンタにお願いしてありますキメてる




星2店舗目



5年ぐらいずっとリピしてる入浴剤セット。

わが家は年中湯船につかるので入浴剤必須、これは種類多くて飽きないから良き!




くまクッキー3店舗目



来年のカレンダー。

その昔は夫の会社のカレンダーを使ってたけど、娘からすこぶる評判が悪くw

ここ4年ぐらいずっとこちらをリピしてます。




星4店舗目



神崎恵さんおすすめらしいこちら。

マスク生活になってからはずっとBBクリームを愛用してる私。

今さらながらクッションファンデにも興味が湧いてきて買ってみましたハート





くまクッキー5店舗目



ここ数年メイク落としはアテニアです。

ちなみにBBもアテニア。





星6店舗目


娘のスニーカー。

今18.5cmを履いてるんですが、そろそろサイズアップかなと思い19cmを予備で買いました。

カラーはブラックにしたよ






くまクッキー7店舗目


去年からずっと、そろそろ娘と一緒にシングルの布団に入るのも限界かなと思っていて、娘の羽毛布団をついに購入!


ちなみに私も同じやつを8年前に買って使ってるんですが、昔買った時よりざっと3000円値上がってましたー。年月を感じるね。。





星8店舗目




家の漢字のワークがもうすぐ終わりなので。

上のは冬休みの学童でやってもらおうと思ってます。





くまクッキー9店舗目


1歳からずっと愛用してるお名前シールがなくなってきたので。

小学生なっても案外使います!





星10店舗目




わが家にはなくてはならない相棒たち、ルンバ&ブラーバの消耗品関係。

アイロボット社、Amazonと提携してるはずだけどAmazonの値引きより楽天の方がポイント考えると安いので、よっぽど急いでる時以外は楽天の公式で買ってます。





以上お買い物メモでしたハート