入学準備用にオムニ受取にしてたものを取りに行ってきましたハート



ランチクロスと箸は定番だし、正直事前ポチしなくてもいつでも買えますが上差し

週末のうめはんの人出はほんとすさまじいので、店舗で選ぶよりささっと受け取って帰るのが正解かなと思い。



案の定、バレンタインでそもそも人が多い中、ファミリアは入園入学アイテムの前に人だかりできててすんごい人ー滝汗

ランチクロス付近にはなかなか近寄れない状態だったので、オムニ受取にしといて良かったです





ちなみにランチクロスはファミリア以外に楽天ですでに3枚購入してます。


↓これ。娘に柄選んでもらったよハート




あとは今園で使ってるランチクロスのうち2枚がまだ綺麗な状態なので引き続き使う予定ルンルン







そしてりんごクリップりんごラブラブ

入学式のお洋服に合わせる予定です。


ヘアクリップと靴に対してお安いフォーマルウェア爆笑

入学式の1回しか使わないので割り切りました!

届いたの見たけど高見えしますハートおすすめ



りんごクリップ、入学式終わった後のプライベートでもTシャツとかに合わせたらかわいいだろうな飛び出すハート



ヘアアクセは決めたし、ヘアアレンジ迷いますー。

どんなんにするかな知らんぷり