お久しぶりの更新です。
何だかバタ子で、あっという間に12月が1/3を過ぎてしまった。
モカちんの再検査も終わり、ひとまずはホッとしているところです。
いや~、今回は暴れた暴れた~。(><;)
キャリーバッグを用意した時点で逃げ回っていましたが
病院で採血をする時に腕にバンドを着けられた途端に、
先生に一発パンチを食らわせ、引っ掻いて流血させてしまいました。Σ(~∀~||;)
まぁ、ちょこっとですけどね。
やられたらやり返す、男気?が強いモカちんです。
さて、この一週間お薬も飲まずに医療食で過ごしてきた結果、
尿検査のPH値が下がっていて、石の疑いがなくなりました。
一時的なものだったのか?とりあえずは一安心。
ご飯をまた変えることなく澄みました。
ただ、血液検査の数値にあまり変化がなく、またお薬で様子を見ることに。
数値はその都度変わるので判断が難しい。
誤った治療は怖いし、手遅れになるのも怖いので慎重になってしまいます。
今、お里のママさんにご相談をしてアドバイスを頂いているところです。
帰ってきたモカちんは夜まで爆睡でした。
パパのシャツが落ち着くようです。
よく頑張りました。(*v.v) モカちん、おつかれさま



