朝晩、涼しくなりました~。
夜遊びを覚えたモカちん、二階にいないと思ったらちゃんとカーテンの裏にいました。
窓を開けられるようになったので、秋の風を楽しんでいるようです。
そんなモカちんは、
いつもおトイレに行きたくなると、走り回って一暴れするのですが
最近の行動がちょっと変・・。
おトイレの前に『ニャン!』と鳴いて、
先に人間のおトイレに寄って、水を流してって言うんです。
そして、水の流れを確認すると、それで気が済むという。(やめてぇー)
そのあと、思い出したかのように自分のおトイレへ・・
なぜ、寄り道をするのか・・・ 謎?
いつもモカちんがした後はおトイレに流すので、それを覚えてるから?
それにしても順番が逆だし・・
した後の行方が気になるんだったら分かるんだけど・・。
お尻はキレイキレイだよ
賢いのか、そうでないのか・・? なんナンざんしょ?
お手拭きを嫌がるんだから、やめてちょうだーい!




