昨日、去勢手術が無事に終わりました。
お迎えに行った時は、もう麻酔から目覚めていて
獣医さんがご飯をあげても警戒して何も食べなかったそうですが、
家に着いたら、まずはご飯にまっしぐら!
そのあとはず~っと傷口をナメナメしていました。
手術の前の晩に、新しいキャリーを開放して慣れさせることに・・。
前のは小さくて、麻酔が覚めずに寝ていたら入らない!と思い、急遽注文へ
今度のは大きくて20kgまでOKだって
これ見たことあるっ![]()
そうなんです。
モカちんの親戚お姉ちゃまのシェリちゃんのお家でお見かけした事のあるキャリーです![]()
他の色を探したのですが、売り切れごめんとモカちんのカラーが映える色という事で・・
多数決でこのお色になってしまいました![]()
(シェリちゃんママ、ごめんなさい
)
シェリちゃん家のキャリー快適だね♪
広くてお気に召したようで、夜もこの中で寝ていました![]()
いざ、手術の当日はお腹ペコリ~ナで不機嫌でしたが、(笑)
キャリーの中を覗いてみると、少し緊張気味・・。(まだ怒ってるー?
)
帰ってきてからも、ずーっとこの中で寝ています。
モカちんぐったり・・。(傷が痛むのかな?)
それにしても、このキャリー本当に広い~![]()
5.4kgのモカちんでも、こ~んなに広々していてヘソ天でも大丈夫だ![]()
ものすごい寝相![]()
処方されたお薬はかまぼこ味の錠剤で、美味しかったみたいです。
痛み止めも頑張ってゴックンできました。
大好きなお風呂場はしばらく立ち入り禁止だけど、頑張ろうね![]()





