日差しが暑くも、朝晩は秋の空気になってきましたね。
今日は夏濃いめの気候🌞@東京です。
息子も残暑の保育園のプールを楽しんでいる頃かな![]()
お月見フルムーンバーガー@コメダ珈琲
リモートワーク多めの仕事をしています。
ずーっと家だと、気持ちも下がってくるので
今日はコメダへ![]()
お月見フルムーンバーガー
写真の腕がなくお月さまが見えませんが。
クリーミーなトマトソースがおいしかったです。
直径15㎝くらい、さすがのコメダサイズ!
たっぷりサイズのブレンドが小さくみえる(笑)
お会計は、、、
コメダ好きのお友達の誕生日にプレゼントしたこちら。
先日の私の誕生日でおかえしにいただきました。
気軽にプレゼントが送りあえるすごい時代になったな。
近くに2つコメダがあってどちらの店舗の店員さんもいつもにこやかでほっこりします。
商品、価格はもちろん、ホスピタリティも高くてほんとありがたい存在です☕
中秋の名月は9/17
この季節、いろんなお月見商品がでてきて楽しいですよね♪
マックやモスも気になるけど、ピザハットの月見クアトロめっちゃ気になる![]()
今年の中秋の名月はピザハット!かな。
