引っ越し先を探していて、
良さげな物件がありさっそく不動産屋さんに問い合わせ。
電話&メールが来てひとまずオンラインのやり取りを希望![]()
しかし先方はとにかく、
すぐ来店してください!もう物件なくなっちゃいますよ!
となんだか威圧的なご様子。
いやそんな人気な場所じゃないよね。。
とくにかくご来店!!!の一点張りで怖くなったので遠慮しました。
無くなったらご縁がなかったということでね。
いろんな不動産屋さんがいそうだな。
勉強になります。
正直不動産みつかるといいなー!やまぴー!
========
連休明け風邪をひきやすいのは私だけでしょうか。。
GW明けぶりに風邪をひいて寝込んだ週末となりました。
週末はお天気が良かったのに息子をどこにも連れて行ってあげられない罪悪感。
とりあえず、食べるものも少なかったので近所のスーパーへ。
ピクミンのマグネットが付いてるお菓子
息子も欲しがっていたのでお菓子ではなくおもちゃの領域だけど、
買ってみました💡
どんなピクミンでるのかなぁ
ママは光ピクミンがいいなぁ![]()
チャッピーやんけ![]()
チャッピー出る想定がまったくなかったんですよね、なぜか。
風邪のせいかしら。
原生生物ってぱくぱくピクミン食べるやつね。ふふふw
まぁ息子は大喜びだからよかった![]()
