息子も風邪をひいてしまい、3日間引きこもっておりました。

個人的な感想ですが、

ひとり親になって1番しんどいのが子供の体調不良。

 

辛そうな姿をみているとこちらも気が気でない。

悪化したときどうするかを考えながら、

不安に駆られ同時に孤独との戦いもあり、気をはり続けてしまいます。

(あ、でも結婚していたときも1人で看病してたじゃーん)

 

今回は熱はでず、咳と鼻水で昨日の日中には症状もおちつきましたにっこり

やっと気を抜くことができたので昨晩は、、、

 

金麦 帰り道の金木犀

 

 

いつもの金麦の新しいフレーバー流れ星

濃すぎないエール系の味がほっとする感じでした~

名前もおしゃれ。家にほっとした気持ちで帰る姿が目に浮かぶ。

 

サントリーさん、こんなにおいしいビールをいつもありがとうおねがい

夏に行ったビール工場見学も楽しかった!

30分3杯吞まなきゃなタイムスケジュールも暑い爆  笑

(そんなルールはないです!)