息子も風邪をひいてしまい、3日間引きこもっておりました。
個人的な感想ですが、
ひとり親になって1番しんどいのが子供の体調不良。
辛そうな姿をみているとこちらも気が気でない。
悪化したときどうするかを考えながら、
不安に駆られ同時に孤独との戦いもあり、気をはり続けてしまいます。
(あ、でも結婚していたときも1人で看病してたじゃーん)
今回は熱はでず、咳と鼻水で昨日の日中には症状もおちつきました![]()
やっと気を抜くことができたので昨晩は、、、
金麦 帰り道の金木犀
いつもの金麦の新しいフレーバー![]()
濃すぎないエール系の味がほっとする感じでした~
名前もおしゃれ。家にほっとした気持ちで帰る姿が目に浮かぶ。
サントリーさん、こんなにおいしいビールをいつもありがとう![]()
夏に行ったビール工場見学も楽しかった!
30分3杯吞まなきゃなタイムスケジュールも暑い![]()
(そんなルールはないです!)
