息子がはじめてのマリオチョコエッグでシークレット当てました〜
一発でシークレットて😂
私はなかなかクジとか当たらないタイプですが、息子は引きが強いタイプ。
10月は保育園の行事も多くて体調管理もがんばったし、いいご褒美になりました✨
シークレットはこちら〜
ゾウになったりするのね、ルイージ。
8bitだったころが懐かしい。
チョコエッグ買う前に、
友達に某神社の御朱印をみせてもらって
シークレット出たからちょっとびっくり!
ご縁を感じたので、
神社にお礼のお参りに行きました。
参拝したあとは異常に眠くて、寝週末になりました〜
