息子がはじめてのマリオチョコエッグでシークレット当てました〜

 
一発でシークレットて😂
 
私はなかなかクジとか当たらないタイプですが、息子は引きが強いタイプ。
 
10月は保育園の行事も多くて体調管理もがんばったし、いいご褒美になりました✨
 
シークレットはこちら〜
 
ゾウになったりするのね、ルイージ。
8bitだったころが懐かしい。
 
チョコエッグ買う前に、
友達に某神社の御朱印をみせてもらって
シークレット出たからちょっとびっくり!
 
ご縁を感じたので、
神社にお礼のお参りに行きました。
参拝したあとは異常に眠くて、寝週末になりました〜