気持ち穏やか〜 | アラフォーの好奇心

アラフォーの好奇心

気がつけばアラフォー。でも好奇心は何歳になっても治まることはないみたい。

子供が独立して、家の情勢が変わってきた。

2LDKの住まいに夫と私。

それぞれに1部屋とって、距離感が丁度いい。

それまでは、コロナで在宅勤務の旦那は一日家にいて、

テレビ観たいな〜と思っても、歌いながら家事したい!と思っても

全然できなくて、リフレッシュするために出社する状態w

それぞれに部屋を持ったので、テレビ観たり歌いたいときは自室におこもり。

気兼ねなく発散できてる。

パーソナルスペースが十分確保できているから、ちょっとした事でイライラしないし。

ちょっとだけ、気持ちが穏やか〜。

部屋でラジオ聴きながら、趣味のいろいろを楽しんだりしてる。

今日はHalloweenなので、レジンで作ってみた。