トイレ近い系男子 | アラフォーの好奇心

アラフォーの好奇心

気がつけばアラフォー。でも好奇心は何歳になっても治まることはないみたい。

久しぶりの日記になりました~。
実は腱鞘炎が酷くなってしまいました!しかも両手首。
先日は鍼治療をしてもらいましたが、首筋のツレが酷くて、肩が前にでてきてしまっている位、状態が酷いと言われてしまいました。
なので現在、両手にサポーター装着中!入力ミスなどが多いので、入力に時間がかかります~~。
やっぱり手首が痛いと何をするにも不自由で、早く治ってほしいです( ノД`)シクシク…


「トイレ近い系男子」が増えている【辛酸なめ子】


【いまどきの男を知る会 ファイルNo.1 トイレ近い系男子】

◆『君の名は』中に10人も…

..........
≪続きを読む≫


このニュースの中で、トイレを我慢して強迫神経症になってしまった男性の話がでてましたけど。

私も、高速道路でトイレに行きたくなり、渋滞中でトイレにすぐ行くことができなくなって以来。外出するとまたトイレに行きたくなるんじゃないか?と不安になり外出ができなくなっていた時期がありましたので、とても他人事とは思えなかった。


トイレの悩みにはドライフルーツのクランベリーを食べるのがいいみたいです。

この年になると、夜にトイレで度々起きることがあるんですけど、クランベリーを日常的に食べるようになってから、トイレの回数がだいぶ減りました。