アメブロを始めて半年が経ちましたニコニコ


今ではブログを描く事が
私の生活の一部となっています笑




色々な方の記事を読ませて頂くのも
新たな発見や気づきを貰えていますショボーン





そんな中、ふと気になったのが



皆さんがアメブロを始めたきっかけですお願いお願い




様々なジャンルがあるアメブロですが

今のブログを始めるきっかけになった出来事って何だったのかなぁって照れ照れ照れ




ふるさと納税おすすめ返礼品ドキドキドキドキドキドキ

ふるさと納税ドキドキランキング1位の帆立ラブラブ
北海道別海町の帆立ドキドキドキドキ美味しいよ恋の矢ダウンダウンダウン

ふるさと納税ラブラブ岩手県花巻市の厚切り牛タン恋の矢恋の矢
味付きで焼くだけ!肉厚で柔らかくて美味しいよラブラブラブラブラブラブリピート間違いなしビックリマークダウンダウンダウン
ふるさと納税ドキドキ北海道白糠町のいくらラブラブ
海の幸は北海道には叶わん恋の矢恋の矢高評価ラブラブダウンダウンダウン
ふるさと納税ドキドキ 北海道白糠町のサーモン恋の矢
人気 ランキング 多数入賞ラブラブ
美味しいに決まってる恋の矢恋の矢ダウンダウンダウン
ふるさと納税ドキドキ 山形県庄内産こしひかラブラブ
発送時期が選べるよ恋の矢しかも新米ラブラブラブラブダウンダウンダウン

そもそも私はずいぶん前に
アメブロを読者として利用していましたニコニコ




当時は芸能人のブログを読んだり

自分の料理の写真なんかをあげたりした事もありましたが



エロとは無縁の利用でした笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ  




そのうち他のSNSも発展してきて
アメブロは見る事もなくなっていました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






今年に入って

年下彼氏が出来た事がきっかけで

としての幸せな気持ちや

不安に襲われた時の吐き出し場所として




アメブロを思い出した次第ですにっこりにっこりにっこり
まだあったんだぁって感じでした笑ううさぎ笑ううさぎ




結局、彼とは破局してしまいましたが

今となっては何かある度に


あ、これ、記事にしよひらめき電球ひらめき電球



みたいなになっております笑ううさぎ笑ううさぎ




私と同じジャンルの方は
そんな理由で始められる方も多いのかなぁ〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



にも言えない事って
本当は誰かにいてもらいたいですものねデレデレデレデレ




それともう一つ気になる事がコメントですキョロキョロキョロキョロ





記事を読ませて頂いて、同じジャンルの方は
気兼ねなくコメントさせて頂く事もあるのだけれど…




全く違うジャンルの方へのコメントは

躊躇してしまう私汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ





エロばっか描いている私がコメントする事で
その方のブログをしてしまいそうで笑



いいねだけに留めていますニヒヒニヒヒニヒヒ




違うジャンルの方からもコメント頂いたりすると

あ、こちらもコメントしても良いのかな、なんて思うんですけどねニコニコニコニコニコニコ


  

こう見えて
見えてないけど笑ううさぎ


意外とそういう所、気になるのです笑笑笑
器の小さい女ですわ笑笑




コメント欄、閉じられてるブロガーさんも
たくさんいらっしゃいますが



めちゃくちゃ共感したり

爆笑したり

キュンキュンしたり


されたりしておりますドキドキドキドキドキドキ




共感した記事にはいいねしてますニコニコニコニコ



いいねの裏に
そんな気持ちが溢れている優美が居る事も

頭の片隅にでも置いといて頂けてたら嬉しいです照れ照れ





こんな私にいいね下さる皆様恋の矢
共感できない記事もあると思うので強制は致しませんドキドキ



本当にありがとうございます
お願いお願いお願いお願いお願いお願い



みなさんがアメブロに出会ったきっかけは、どんな事からなのかな?ショボーン




それぞれのきっかけが繋いだご縁に…



いいねドキドキ






おすすめご飯のお供ドキドキ

第一位 至高の昆布
京都の料亭の味をご家庭でドキドキ
昆布の栄養も取れるよラブラブ
北海道 やみつきシャケ
テレビで藤ヶ谷太輔が美味しいと絶賛してたよラブラブ
差し入れは毎回これ持参してるんだって笑笑
弟子屈産和牛を贅沢に使用した濃厚牛しぐれ煮ドキドキ
お茶漬けにしても美味しいよラブラブ
新潟 三幸のサーモン塩辛 ラブラブラブラブ
口コミ高評価恋の矢美味しい事間違いなし!!
辛子明太子 博多あごおとしラブラブ
明太子といったら博多だよねドキドキドキドキ絶品ラブラブラブラブ