いつも飲みに行くと帰宅が遅い旦那キョロキョロキョロキョロ




終電がなくなり
タクシーで帰って来る日も多いですショボーンショボーン




どこで、と飲んでるかとか
私はいつから気にならなくなったのだろう…






お米なかなか買えないよね泣くうさぎ

新米ドキドキ精米済みだよ恋の矢恋の矢

早めに備えておこうドキドキダウンダウンダウン

異常気象による停電対策にビックリマーク
電気が使えなくなると
冷蔵庫の食べ物は全て腐ります泣泣泣
断水に備えを!!ダウンダウンダウン
モバイルWi-Fiルーター、携帯ゲーム機など
幅広く高速充電ビックリマーク災害時の非常用電源としてもダウンダウンダウン
ある休日の昼下がり…
夫婦って家に居た私達は





何も話す事なく
互いに携帯を見ていましたキョロキョロ爆弾








すると、旦那が思い立ったように立ち上がり



ちょっと出かけてくるわ




え?どこに?





………
プラプラしてくるよ




少しのがあった事が気になったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





旦那がプラプラなんて珍しい…







でも実はその時

旦那は不倫相手の所に会いに行っていてね…

しいと思った私は

帰宅した旦那に詰め寄るのキョロキョロ





こんな時間まで何してたの

女でもできた?




そしたら旦那は
嘘をつくどころか、あっさりめてね



優美、ごめん

好きな人と会ってたんだ


その人と一緒になりたいから
別れて欲しい


びっくりびっくりびっくり



そんな風に言われて

突然の事に私は言葉を失って
どうしたらいいか分からない…




そんな




をみました滝汗汗汗汗




ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1





から目覚めた時に
 



夢で良かったって
本当に思ったんですよね…汗うさぎ





やっぱり私のする人は
死ぬまで旦那だけだなって確信したにっこり





それと同時に
外へ刺激を求める自分はなんて矛盾してるんだろう…とも思った泣くうさぎ





当たり前だと思ってた夫婦関係だけど
いつ、何をきっかけにれるかなんて

誰にもかりませんね…






正直、今、旦那に携帯をチェックされたら

私は真っ黒爆弾爆弾爆弾
特にこのアメブロ見られた日には全てが終わる…驚き





改めて
を正さなければ、とも思いましたあせる







を見るって何か意味があるって言いますよね…




気をつけないと
い目に合うって



頭のどこかで思っているのかもしれませんあせるあせる




どうか私の領域を探らないで…


私も旦那の領域には踏み込まないから…



それが夫婦であれど

私達に必要な距離感ハートブレイク

  


そのために必要な
絶対に墓場まで持って行くから…







あなたは最近

どんなを見ましたかはてなマークキスマーク



心地よい蒸気が働き続けた目と目元を温かく包み込み、気分リラックスするアイマスクラブラブまるでお風呂のような心地よさドキドキダウンダウンダウン
使いやすい コードレス でストレスフリードキドキ
薄型ヒーター採用で74gの超軽量ラブラブ余計なイライラを感じることなく、リラックスできますドキドキダウンダウンダウン
天然アロマの心地よい香りで良質な睡眠サポートする植物由来のピローミスト恋の矢
睡眠改善インストラクターが睡眠ケアにおすすめの香りをセレクトしたよラブラブダウンダウンダウン