皆さんにご報告がございます真顔






それは

少し前に気がつきつつも



触れずにいたある事実ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ爆弾







このまま、触れずに行こうかとも思いましたが






ありのままのを綴るこのブログに



偽りはよろしくないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ爆弾







真実をお伝え致しますショボーンショボーンショボーン





旅行食べすぎたー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
ダイエット頑張るひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ダウンダウンダウン


偽りに気づいたのはつい先日ニヒヒニヒヒニヒヒ





あるトップブロガーさんの
プロフィール欄が目にとまった時でしたびっくりびっくりびっくり





その方のプロフィール欄には






ミドフォー
 
の文字が







びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








ミドフォーはてなマークはてなマーク目目目目目






優美初耳です笑笑笑






気になって調べると


ミドル・フォーティー
40代半ば






アラフォーに関しては
40歳前後





ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





私は40代は全てアラフォーだと思っていましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





え、じゃあ、40代後半は…はてなマークはてなマークはてなマーク



汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ





そう




アラフィフ
(50歳前後)



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




私ったら、何という間違いガーンガーンガーン







この事に気づきながら…






アラフォーで通そうとした
腹黒い私が居ました汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ爆弾爆弾爆弾





ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ






今までアラフォーだと思って読んで下さっていた皆様驚き驚き驚き






大変申し訳ありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き






優美




アラフィフでございましたニヒヒニヒヒニヒヒ爆弾







プロフ、訂正致します真顔笑








これからも、ありのままを綴りますウインクラブラブ