続きです
こちらからどうぞダウンダウンダウン


昨日のブログで旦那との苦痛セックスを記事にしました泣泣泣







クズ男と焼肉に行った時


私は夫婦生活の悩みをクズ男に相談していましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







なんせ彼はセックスにとてつもない自信を持っています笑笑笑






誘惑ランジェリー恋の矢恋の矢恋の矢
マンネリ化したら下着で攻めよドキドキドキドキドキドキダウンダウンダウン


旦那とのセックスでいく事ができない私は


どうしたらイケるかを考えていましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







旦那の攻めは痛みしかないため

旦那にいかせてもらう事は無理に近いと考えた私は…





女性上位ならいけるかも!?!?!?
いや、いきたい笑笑笑






だけど私は自分が攻めに回ると

動く事に集中するため

気持ちよさを味わう事ができずにいましたハートブレイク






69の時も、フェラに集中するから
アソコを舐められても

いまいち良さが分からないチーンハートブレイク
もっとクリを舐めてくれた方が気持ちいいんだよな…
みたいなのも、あるかもハートブレイク






この頃の私はまだ

旦那でなんとか満たされたい

もがいていましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






クズ男に相談すると、彼は言った真顔




優たんはさー

もっと自分中心にならなきゃダメだ




自分が気持ちいいように動いたらいいじゃない





動くんだけどさー

なんか、ずっと動けないっていうか
疲れちゃうんだよね汗汗汗





旦那のサポートはないの?

下から支えてあげたりさ

男も動く事できるぜ



後は上下ばっかじゃなくて
前後に動いたりさ



うんー、疲れたら前後にしたりしてるけどね
やっぱり動く事に意識がいっちゃうね…



旦那は基本、寝てるだけです笑い泣き




それ旦那にも問題あんなー





俺は優たんが上になってるって
想像しただけでヤベーよ




ご飯3杯いけます



笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


あはは笑笑笑




女性上位極められたらいいなぁ



おう!

俺で良ければいつでも相手になるぜ!!



はいはい笑ううさぎ





そんな話をして、この日は解散したニヤニヤ





クズ男と次に会ったのは

歳下彼と付き合う事になったばかりの頃だキョロキョロ
今はもう破局しましたハートブレイク





クズ男何気に定期的に会っています笑ううさぎ






女性上位極めるか

旦那を磨く

レスって他に癒しを求めるか





私の選択肢、どれかなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑笑