私は元、風俗嬢ですちゅーちゅーダウンダウンダウン



20代前半で初めてこの業界に足を踏み入れた私キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




慣れるまでは大変でしたショボーンショボーンショボーン







1番苦労したのは
イカせるフェラの習得真顔真顔真顔







最初は時間内にイカせてあげられなくて


ごめんなさいと謝る事もしばしば、ありましたショボーンショボーンショボーン








そんな初々しさがかわいいよ照れ



と言ってくれて
逆にハマってくれたお客様もいましたがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑笑







そんな中、徐々にイカせるフェラをマスターできたのは





お客様のおかげでしたニコニコ








夏は海だドキドキプールだ恋の矢恋の矢
水着欲しいラブラブラブラブラブラブダウンダウンダウン


フェラの経験がなかった訳ではありませんが

口内発射は未体験滝汗






勢いのあるお客様は

に直撃するとマジでウッとなるので






直撃しない距離角度を見つけるまでは

毎度毎度、恐怖でした笑笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







ピンサロはフェラする時間が決まっていますチュー


女の子が咥えてから、どんなに長くても
最大20分キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
だったかな?笑ううさぎ笑ううさぎ




大抵のお客様は5〜10分位で果てますがニヤニヤニヤニヤ
中には秒の方もキスマーク





終了時間が迫ってくると
後ろで監視しているボーイがアナウンスします笑





◯番テーブルのお客様、お時間残り3分前3分前です





ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ笑笑笑笑




このアナウンスって、今考えると
めちゃくちゃ笑えますねーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





2分前です、頑張って




ラスト1分前です




と、分刻みでアナウンスが入ります笑笑笑
まるでアラームですね笑ううさぎ笑ううさぎ







私が男性だったら恥ずかしいかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き







(働く側)としては、監視の目があるので安心でしたが笑笑笑







お店は女の子を大切に扱ってくれたので






乱暴なお客様や

サービス中に女の子の

押さえつけたりするようなマナーの悪い男性は



容赦なくボーイが注意してくれましたニヒヒ


 




お客様、女の子には優しくお願いします



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

注意された男性は、すみません、とか言って

バツが悪そうでした笑笑





フェラの最中に注意されるって


結構な恥ずかしさですよねはてなマーク笑爆弾






ほとんどのお客様が

マナーをわきまえた紳士な殿方でしたがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






風俗嬢も人間なのでね


嫌な事をする客には





サービスが手抜きになるんだよニヤニヤニヤニヤニヤニヤひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






どんな世界も

節度マナーが大切ですねウインクウインクウインクウインクひらめき電球ひらめき電球