男の人って、女性の変化に気がつきますかはてなマークはてなマークはてなマーク




例えばを切ったり

新しいお洋服を着たり

メイクを変えたり




キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





裸にエプロン恋の矢恋の矢恋の矢
興奮する?ダウンダウンダウンドキドキドキドキドキドキ


私は、W不倫するにあたり




毎回、「美容院に行ってくる
と言って家を出ていましたニヒヒニヒヒニヒヒ







不倫に発展する前から







旦那は私が髪を切っても
一切気がつかないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ爆弾爆弾爆弾







大幅にカットする訳ではないからかもしれませんが笑笑笑






新しく買ったお洋服
バックヒールアクセサリー







デートに行く前に一度は家で身につけるようにしていましたが…







全く気がつかないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑








興味がないんでしょうねニヤニヤハートブレイク








だけどそれは私にとっては好都合でしたデレデレデレデレデレデレ









との逢瀬を終えて
何くわぬ顔で帰っても









おかえり!髪いい感じになったね!
と言う旦那ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








寄り道してたら遅くなっちゃったよーデレデレデレデレデレデレ

夕飯作るね!






今日のおかずは何かなー
楽しみだなー






ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ






旦那は1ミリたりとも切っていない私の髪を
いい感じだと褒める…汗うさぎ爆弾







問題はここから真顔真顔真顔








それにも関わらず








旦那は月イチで床屋に行くのだが





毎回、同じカットなので
これまた私も気がつかないニヒヒニヒヒニヒヒ








だけど旦那は





気づいてくれない事をチクリと言ってきたりする爆弾







俺、髪切ったんだけど?気づかない?




え?そうなの?笑
やだ、ごめん、ホントだね汗うさぎ汗うさぎ
サッパリしたじゃんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







いーよいーよ
どーせ俺なんて気にされてないからね笑









は?(心の声)








私が髪切った時も




切ってない時でさえも






あなたは気づいていないよニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ爆弾爆弾爆弾