ブラトップドキドキドキドキドキドキ
夏に取り入れたい恋の矢恋の矢恋の矢ダウンダウンダウン

私は今、不倫していますデレデレデレデレデレデレ




過去には風俗パパ活の経験もあります
ウインクウインクウインク
風俗期はこちらからダウンダウンダウン



不倫

風俗嬢パパ活には




圧倒的な違いがあります真顔真顔真顔





それは自分自身のちゅーちゅーちゅー

気持ちが全く違います照れ照れ照れ





仕事として行うその行為には

お金を頂く以上



お相手を満足させる事ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



これが最も最優先となります真顔真顔真顔





風俗嬢は1日に何人も

いや、なん10人と相手にするので




女の子の身体は

もはや濡れもしませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

アソコは感度ゼロです笑笑




風俗嬢は

接客前に、ちゃんとアソコ

ゼリーをたっぷり仕込んでいますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑

お客様は、おぉー!こんなに濡れてるドキドキドキドキドキドキ

となりますが…ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ






パパ活においては




あくまでもビジネスなので




そこにも正直、はありませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






こちらとしては

お金を頂けるからだけの付き合いとなるため




余計な時間は使いたくありません笑笑

食事したり、デートに使う時間は勿体ない笑

頂けるものは頂いて、さっさとやることやって

帰りたい、という気持ちです爆弾爆弾




パパ活においては

私の場合、1日に何人も

相手にする事はありませんでしたので





身体はそれなりに反応しますドキドキドキドキドキドキ

女性を満たしてあげたいと思うのが

男性の心理ですからね照れ照れ




だけど、パパ活で私が本気で

演技抜きでイッたのは




1度だけですデレデレデレデレデレデレ

定期パパの1人ですが、この話は追ってまた描きます音譜





ビジネスとしてのお相手に求めるものは

100%お金ですウインク

お相手に情など1ミリもありません爆弾爆弾





不倫とは全く違いますデレデレデレデレデレデレ




今の彼と出会って5ヶ月が経ちました照れ




彼の事が好きだから

少しでも長く一緒に居たいと思うドキドキドキドキドキドキ




彼が大好きだから

彼にも気持ち良くなって欲しいドキドキドキドキドキドキ




彼に身体も満たされるから

セック○が最高に気持ちいいドキドキドキドキドキドキ





この気持ちは

不倫している人なら

よく分かると思いますショボーンショボーンショボーン





この幸せな気持ち

ビジネスでは絶対に得られないウインクウインクウインク




今の私の癒しです照れ照れ照れ




不倫もパパ活も形は人それぞれ




互いに求めているものが同じなら

それでいいと思いますウインク