夏はヨガしたくなる季節ラブラブラブラブ
ヨガウェアも新調したいなダウンダウンダウンドキドキドキドキドキドキ

エアコン業者さんは、知り合いからの紹介でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


  

紹介という事もあって、とても丁寧に掃除をしてくれたのを覚えていますお願いお願い




夏の暑い日だと言うのに、汗だくになって、2時間以上かけて1台のエアコンを綺麗にしてくれました照れ照れ照れ




彼は私より10歳位、歳上だったような気がしますウインク




既婚者で確か再婚だったような記憶笑
10年以上前の記憶って思った以上に覚えていない汗うさぎ



私よりも幼い子供がいる方でしたにっこり

 


でも当然ながら、私達は業者お客さんの関係ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



普通の業者はここまでしかやらないけど
僕はここまでやります!とか




エアコンは一年に一回はプロのクリーニングをした方がいい!というような説明を
丁寧にしてくれて





お代も紹介という事でかなり安くして頂けましたウインクウインクウインク




この時の2人は、後に不倫に発展するような関係になるなんて、1ミリも思っていませんデレデレデレデレデレデレ





私は、彼を全くとして見ていませんでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





完全に手配した業者として接していました
滝汗滝汗滝汗笑





続きは次回へ