アラフォーファッションラブラブラブラブラブラブダウンダウンダウン
ニットベストでキレイめコーデ
 
旦那と久しぶりにセック◯した事は、彼には言いませんウインク
彼には、◯◯くんと出会ってから旦那としていない
する気にならない
そう伝えていますショボーンショボーンショボーン




言わなくていい事は言わない主義です笑笑
多少、秘密めいてた方が男の人って追いたくなりませんか?ドキドキドキドキドキドキ




彼からの連絡は減ったけれど
毎日欠かさずに伝えてくれる言葉があります恋の矢




優ちゃん、大好きだよ




寂しい夜は、この言葉さえも辛く感じました笑い泣き笑い泣き
そんな事言わないで
優しくしないで
あなたをこれ以上好きになりたくない泣くうさぎ




でも、彼もまた、私からの連絡を待っているように感じてからは、どこか気持ちにゆとりができましたちゅーちゅーラブラブ



優ちゃん、優ちゃん
お風呂かなー?


優ちゃん、旦那さんといるのかなー?



優ちゃん、寝ちゃったかなー?



そんなLINEが来るたびに
あぁ、彼は、ちゃんと私を追ってくれてると
安堵しましたウインクウインクウインク




恋愛って、引かれると追いたくなるし

追いすぎると引かれちゃうし

絶妙なバランスが大切ですね笑笑




彼とそんな駆け引きをしているうちに
私は心の安定を取り戻す事ができました照れ




彼が全てになってはいけない

むしろ私が彼を夢中にしたいドキドキ


彼の心に、という存在が

日を追うごとに大きくなればいいちゅーちゅーちゅー



あなたにすがるような
みっともない女にはならない真顔真顔ドキドキ



次回は、シンデレラフィット?を綴ります