色使いがめちゃくちゃ可愛いダウンダウンダウンラブラブラブラブラブラブ
Tバックドキドキドキドキドキドキ

彼と出会ってから、旦那を受け入れる事が出来ずにいた私滝汗滝汗滝汗




でも、不倫しているからこそ、旦那を受け入れなければ、この関係は継続出来ないと思っていました真顔真顔真顔恋の矢





朝からやる気には正直、なりませんでしたが
旦那の誘惑を断るのは刻でした滝汗滝汗


旦那悶々ネタはこちらダウンダウンダウン



リビングで始まってしまった営みは

そのまま終わらず





私は椅子に座ったまま、旦那と深いキスをしたキスマーク





正直、ドキドキ感はないけれど

私を求めてくれている事は、女として素直に嬉しい恋の矢





優しい旦那を嫌いな訳ではないショボーン






久しぶりなせいか、旦那の前戯は

普段より何倍も丁寧でしたお願い








スイッチが入った私達はベッドに移動し、約3ケ月ぶりに一つになりましたちゅーちゅー





旦那とのエロシーンはなんだか書く気にならないので省きます笑笑ニヤニヤ

聞きたくもないでしょ?笑





でも、遠慮なく声を出せたので、そこそこ気持ちいいセック◯でしたウインク





旦那とはもう20年以上になりますが

いまだに私の身体を褒めてくれますデレデレ



やらしい身体だよ、たまらない





今もなお、飽きずにそんな事言ってくれる旦那を

愛しく思いましたデレデレ






夫婦の営みは、ちょっと間をあけると新鮮なのかもしれませんね笑笑笑





次回は、彼と私のかけひき、を綴ります