羽織れると便利だよねダウンダウンダウン
可愛いラブラブラブラブラブラブ

家族旅行で入った温泉で、私は気がついた事がありますデレデレデレデレデレデレ




女性の下の毛について笑笑笑




最近はパイパ◯の子も多いですよね?
特に若い子はもう全く毛がないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





でも、それって、男性からはどう見えるんだろうか?デレデレデレデレデレデレ




アンダーヘアもムラムラの要素の一つだったりしないのかな?笑笑笑
アラフォーのアンダーヘアがめっちゃ気になる笑ううさぎ笑ううさぎ




私の温泉リサーチによると、アラフォーでパイパ◯は見当たりませんでしたwwwてへぺろてへぺろてへぺろ




私はVIOは脱毛済みですが、アンダーヘアは一応存在してます笑笑




でも脱毛するのは色が黒いうちじゃなきゃできませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





やるなら今だけど…笑笑笑ちゅー
いやーどーなん!?!?!?笑





今度、彼に聞いてみようかなはてなマーク笑