レースのガーターが可愛いダウンダウンダウンドキドキ

男性は浮気をすると奥様に優しくなるって言いますねデレデレデレデレ



きっと罪悪感からだったり申し訳なさだったり
奥様が大切だからこそ、優しくなれるのだと思いますショボーンショボーン



浮気=遊びだから
自分を愛してくれている妻を大切にするのですよねドキドキ





私は真逆です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



好きな人ができると

旦那に冷たくなります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なるべく意識して温かく接する努力をしていますがあせるあせるあせる



家庭を壊すつもりは全くないけれど真顔

どうしても旦那を受け入れられない笑い泣き笑い泣き



触れられたくないのです泣くうさぎ泣くうさぎ



たぶん私は浮気=遊び
とはならないんだと思いますちゅーちゅーちゅー




割り切った身体だけの関係なら
こんな気持ちにならずに済んだのかなうさぎうさぎ




旦那が嫌いな訳じゃないのに
不器用な自分が嫌になります泣泣泣






彼はあくまでも遊びでしか私を見ていないデレデレ




どんなに甘い言葉を言われても
優しく接してもらっても




最後はさよならする人に変わりはない真顔真顔




自分を見失ってはダメだと
私は自分自身に
強く言い聞かせています!!




全て失ってしまってから後悔する事のないように真顔真顔真顔