新しいランジェリーで気分あげよ🩷ダウンダウンダウン

彼と会えない日も、私は彼のやらしい言葉や
私を見つめる目つきや、唇…



彼の全てを思い出していました恋の矢恋の矢恋の矢




エッチな彼が頭から離れない私は、ムラムラを我慢できず…1人でしていましたデレデレデレデレデレデレ




彼を想いながらするオナ◯ーは
私をますますエロくします酔っ払い酔っ払い酔っ払い




彼の優しい触り方も

意地悪な焦らし方も

激しい攻めも



彼を思うだけで身体は熱くなりましたドキドキドキドキドキドキ





初めて彼を想いながら1人エッチした時は




いく間際から涙が溢れてきましたポーンラブラブラブラブラブラブ




不思議な感覚でしたデレデレデレデレ




彼の名前を呼びながら
果てるまで


私は高まる気持ちとともに、気づけば
号泣していました笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ




今までも1人エッチはしていましたが
わりと1人エッチ好きですドキドキ



こんな気持ちになったのは初めての感覚でした恋の矢恋の矢恋の矢



彼を思う気持ちが大きすぎるのか


はたまた、今の現実が悲しすぎるのか




欲望が溢れ出したかのように
涙が止まりませんでしたあせるあせるあせる笑い泣きラブラブ





彼が大好きな事だけは
はっきりと分かりますドキドキドキドキドキドキちゅーちゅー




私の身体はもう

彼を求めていましたデレデレデレデレデレデレ




次回は、デートはGW、を綴ります