ショルダーバッグかわいいダウンダウンダウン

彼とのデートの時はお洒落をしたいドキドキドキドキドキドキ



だけど、そのためには、普段から気を抜かずお洒落をする必要がありましたちゅー



だって、あからさまにファッションが変わったら…誰が見ても怪しいですよねニヒヒニヒヒニヒヒ



仕事が休みの日も

家から一歩も出る予定がない日も




面倒な日もあったけど

私は必ずメイクをして

ファッションにも気を遣って過ごしましたウインクウインクウインク





特に旦那が休みで家に居る日は


今日何処か行くのはてなマークはてなマーク
と言われるほど、お洒落をしました笑笑笑 





近所の人やママ友達にも


優ちゃんはいつも綺麗にしてるよね合格

どこにも行かないのに何でそんなお洒落してるのはてなマークはてなマーク



などと言われましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



まさか不倫のカモフラージュ
だとは言えるはずもなく笑笑笑




適当に誤魔化していましたデレデレデレデレデレデレ




でも普段から綺麗にしておく事で

私自身の美意識も自然と高まったと思いますちゅー




男女問わず色々な人に褒められるようにもなりましたしウインク


何より奥さんが綺麗でいるって
旦那さんからしても、嬉しいものじゃないかしら!?!?!?チュー


そんな風に都合良く考えています笑笑