糖質オフ&グルテンフリーダウンダウンダウン

彼は、私との不倫が初めてではありませんでしたデレデレ



過去に3人ほど、付き合っていた彼女が居たそうですウインクウインク



私の前に付き合っていた人は、3年ほど前に、単身赴任先で知り合った人だそうで、写真が残っていて、見せてくれましたちゅー



長い黒髪が印象的な、とても色っぽい、綺麗な人でした恋の矢




奥様の写真も見せてくれましたショボーン





色っぽいというよりは、可愛いらしい感じの、清楚で家庭的な雰囲気の人でした照れ照れ




奥様の写真を見た時には、罪悪感が生まれました笑い泣き笑い泣き




笑顔が素敵で、とてもいい人に見えて


申し訳ない気持ちになったニコ




彼は

そんな風に思わないで

俺は優ちゃんに癒されてるんだから


そう言ってくれたけど…




欲張るのはやめよう


私は彼の1番にはならないし、なれないウインク



彼と過ごすほんの少しの時間だけ


満たされている事に感謝しようショボーン



会えない日々は、そう思って毎日を乗り越えていましたちゅーちゅーちゅーラブラブ



彼の事、ホントに大好きで



好きすぎて



失いたくないって心から思ってます酔っ払い酔っ払い酔っ払い



次回は、彼を想ってする、を綴ります