キャミソール+シャツドキドキ
この組み合わせ、さりげなく色っぽいダウンダウンダウン

私は、自分で言うのもなんですが
エロいです笑笑笑
正確にはエロにめちゃくちゃ興味があります恋の矢





色んなセック◯を楽しみたいのもあるけど、私はどちらかと言うと、エロいシチュエーションとか、エロい雰囲気とか、エロを感じる、ムラムラした感覚が好きですちゅー





ねちっこい、やらしぃエッチがたまらない酔っ払い





彼もまた…めちゃくちゃエロいですちゅーちゅーちゅー
隙あらば、やらしぃ事をしてくるのがたまらない笑笑





彼は女性の身体を知り尽くしていました恋の矢恋の矢恋の矢






俺、潮吹くのわかるよ




優ちゃん、まだ出るよ




もっと出してあげようか?



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




すでにもう2回、潮吹きした私に



追い討ちをかけるように彼は言った
デレデレデレデレデレデレ





もう充分





私は彼に、心も身体も



全てを満たされていました酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い







これからするたびに、潮吹けるよ




彼は自信満々にそう言うと




早くしたい
  
毎日、優ちゃんとのセック◯を思い出してるよ



そう言って

毎日、優ちゃんでしてるよ



今日も2回した




お願いお願いお願い恋の矢恋の矢


嬉しい事言ってくれるおねがいおねがい






私もあなたを思わない日はないよ



毎日、寝ても覚めても






あなたの事ばかり考えてる





そう、伝えたかったけれど


心の中でとめておいた




伝えたら



止められなくなってしまいそうだったから




あなたに

激しく強く抱かれたいドキドキドキドキ    




私もあなたに抱かれた日を




毎日思い出しています恋の矢


次回は、彼の元カノ、を綴ります