彼とのデートでいつか履きたいアイテムの一つですダウンダウンダウン絶対エロいよねラブラブラブラブ

彼とのデートは今日で5回目ドキドキドキドキ



彼はそんなにお喋りなタイプではないけれど
沈黙が不思議と嫌でなく、とても居心地がいい照れ照れ照れ



かといって、全く話さない訳でもなく、話をすると面白いし、すごく知識がある人だという事がわかります真顔真顔真顔



本格的なタイ料理屋さんに入るのは、私は初めてでしたが、彼は本当に料理に詳しくて、色々な事を教えてくれましたデレデレデレデレデレデレラブラブ




海外に行った事もたくさんあって英語が堪能だという事恋の矢


行きつけの美味しいお店屋さんがいくつもあって、後輩を連れて行ってはご馳走している事



職場ではもちろん、上の立場にあるすごい人デレデレデレデレデレデレ


あと荷物やファッションもすごくセンスがいい恋の矢恋の矢恋の矢



彼の話し方や仕草、立ち振る舞いを見ていたら、そこら辺にいる人とは立場が違う人だという事はなんとなくわかっていましたニヤニヤニヤニヤ



そんな人が、私にはすごく優しくて


荷物持とうか?」  

何食べたい?優ちゃんの食べたいもの食べよう

それ、ゴミでしょ、俺が捨てるからちょうだい


まるでお姫様のように扱ってくれますデレデレデレデレデレデレ


彼が5つ歳下だという事が信じられない位、私は彼に頼りきりでした恋の矢恋の矢恋の矢


この日も食事を終えると、駅のホームまで送ってくれて、人目もたくさんで気になる私をよそに


優ちゃん、今日も可愛かったよ


誰も俺らの事なんか見てないよ





そう言って、キスをしたドキドキドキドキドキドキ





次回は、私、彼が大好きじゃん、を綴ります