カラオケBOXで彼の上にまたがり、着ていたニットをたくしあげられると、黒の豹柄レースのブラが露わに…ドキドキドキドキドキドキ


彼は慣れた手つきでホックを外すと、私の胸を優しく触ったラブラブラブラブ


見られているのが恥ずかしくて、彼の耳を舐めると…

「あっ…あっ…」
彼はめちゃくちゃ反応がいいラブラブデレデレ

たぶん彼はSにもMにもなるちゅーちゅーちゅー


彼は私の乳首を舐めながら、自分でズボンをずり下げた…

下着の上から彼の硬くなったアレが、ハッキリわかるラブラブ

その上に腰を下ろすと、硬いアレが下着越しに感じられて…
私は思わず腰をふってしまう…ラブラブラブラブ


「はぁ…ん…ラブラブ
気持ちいい恋の矢恋の矢恋の矢


とは言えカラオケBOX滝汗
誰かに覗かれやしないかと後ろのドアが気になってしまい、何度も確認してしまうニヤニヤ


彼の息遣いはますます荒くなり、キツく私を抱きしめてくれたドキドキ


男の人の力、苦しいほどに強いドキドキドキドキドキドキ
でもすごく嬉しくて幸せな気持ちでしたちゅー


そして彼は上下に腰を大きく揺さぶる酔っ払い酔っ払い酔っ払い
アソコが擦れて私は思わず

「あぁぁぁっ…ラブラブ

大きな声で感じてしまったちゅー

次回は痛いのが好き?を綴ります