初デートはカップルになって2週間位たった頃だったと思いますウインク



酔っ払った勢いで🏨

なんて事にならないように、お酒は無しにしましたニヤニヤ笑

彼の気持ちも確かめたかったしねデレデレデレデレ


彼はとても紳士ラブラブラブラブ

コーヒーショップでカウンターに座って

のんびり話をしましたにっこりにっこり



その後、少し公園を歩きながら

手を繋ぎましたラブラブ

恋人繋ぎにきゅんラブラブラブラブラブラブ



その日は少し肌寒くて

彼の手の温もりが、心地良かったなドキドキ



その後、食事をしながら

互いの連絡先を交換しました



手繋ぎだけの健全なデートドキドキドキドキ

帰りは電車のホームまで来てくれて

最後まで手を振ってくれましたラブラブ



なにこれ…

めちゃくちゃ、ぴゅあドキドキドキドキドキドキ


まるで学生時代のような純粋な気持ちになりましたちゅーちゅーちゅー



ヤバい…マジで好きラブラブラブラブラブラブ



次回は彼の嫉妬と束縛について綴ります