彼に好きだと伝えると…

彼は



えっ、急になんで!?




これまで私は、彼に対して

思わせぶりな態度をとりしつつも





私の気持ちはハッキリ言わずにいましたショボーン





優ちゃんは小悪魔だね




彼にもそんな風に言われていましたウインクウインク




恋愛は追わせたい、男を惑わせたい



そんな風に思っていたし、彼にもそう思われていましたウインク






彼からしたら…


そんな私が何故、好きなんて?






理由が分からなかったみたいです笑い泣き笑い泣き





急になんで?どうしたの?



嬉しいけど…なんで??信じていいの?



戸惑っている彼もなんだか可愛くて、愛おしく見えましたデレデレ




これからゆっくり

お互いを分かっていきたいお願いお願い





私達は付き合う事になりましたちゅーちゅー



次回はカップルになった後の変化を綴ります