彼からお誘いがあったけど…

正直、彼の気持ちは分かりませんでしたハートブレイク




私がフラフラしたせいで

他の女の子に気持ちが移ってしまったかもしれない笑い泣き笑い泣き





お部屋に誘ってくれたのは、

もう俺は追わないから好きにしていいよって

突き放されるのかもしれない

…と覚悟しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






お部屋で彼は



「優ちゃんが誘ってくれるの待ってた」


「でも待てなかったから俺から誘っちゃった」



「優ちゃん、追われたいって言ってたしなって思って」




「俺が嫌なら、ちゃんと言って」



「身を引くから」




…私に選択肢を与えるような言葉でした真顔



でももう私は決めていました

彼を失うのは嫌だったのです



○○くんが好き



付き合って欲しいって思ってる




私はそう彼に伝えました…



次回は予想以上に戸惑った彼を綴ります