2回目のオフ会も彼と隣の席でした笑




彼は周りに分からないようにしながら

ずっと私の手を振ってましたちゅーちゅー






私もまんざらでもないドキドキ

会話を楽しみつつ

手繋ぎにドキドキしていましたドキドキドキドキ





手繋ぎに気を取られ

なかなか話に集中できずにいた頃




席替えタイムキョロキョロキョロキョロ

彼とは違うテーブルになりましたショボーン






次に隣になった男性も

1度お会いしている方でしたお願いお願い





オプでも割と話していたので

すごく話しやすくてデレデレ





いろんな話をしていたら…





その男性も私と手を絡めはじめましたニヤニヤ





ドキドキするデレデレデレデレデレデレ





もはや手を絡めてくる方が気になってしまいますキョロキョロキョロキョロ




そんな時間を楽しんでいた私笑





その時、彼は…



次回は彼の嫉妬について綴ります