ギリギリまで参加を迷っていた私は





参加者とはあまり会話ができないまま





当日を迎えました滝汗滝汗






緊張のあまり食事も喉を通らないゲローゲロー

じゃあ行くなよ爆弾爆弾爆弾





男女5人ずつ計10名の飲み会でしたひらめき電球





会場がある最寄駅で待ち合わせラブラブ






顔の分からない人達と会うのは、それはそれは緊張しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







皆さんと合流した後は

女性同士お喋りしながら会場に笑ううさぎ






みんな素敵女子ドキドキドキドキドキドキ

外に出会いを求める人って美男美女が多い気がします





合コンみたいな感覚で、なんだかちょっとワクワクしていましたお願い





会場につくと続々と男性陣もにっこり

後に彼氏となる5つ下の彼も現れました…






いよいよ席決めですラブラブ

席って重要ですよねービックリマークその後の運命をも左右してしまう…w




次は彼との出会いについて綴ります