チャットで話をするうちに




私はバーチャルから

リアルを求めるようになりましたウインクウインク





相手がどんな人か分からない

言葉だけの世界で

私は恋ができませんでした真顔





一時的に寂しさを埋める事はできたけど…





そこに、トキメキは生まれない……デレデレ





飲み会を開催しているチャットを覗くと

ちょうど予定が合う日に飲み会が設定されていましたちゅーちゅーちゅー






見ず知らずの人と飲むのはどんな感覚なのだろうか…





私は緊張しかありませんでした滝汗





参加してみたい気持ちもありましたが

……迷いましたチーンチーン






が…恋は会わなきゃ始まらない!!





という思いがあった私は、やはりまずは行ってみよう!




そう思って、参加表明しましたデレデレ




初の飲み会参加!






彼とはそこで出会う事になるのですが



それまで彼と話した事はほぼありませんでしたニヤニヤ





なんなら、誰だか分からない位の立ち位置でした笑





次回はそんな彼との出会いについて綴ります