平凡な主婦がW不倫する事になったきっかけ照れ照れ照れ





それは、いつまでもでありたいという気持ちからでしたショボーンショボーンショボーン





子育てに余裕が生まれ、自分の時間をもてるようになった頃





コミュニティチャットを

たまたま見つけた事がきっかけでしたお願いお願いお願い






彼とはそこで知り合いましたちゅー






私より5つ年下の彼といる時の私は

100%おんなですラブラブラブ






でも最初はチャットで出会うなんて

考えてもいませんでしたキョロキョロキョロキョロ





ほんのちょっと

心の隙間がうまれば良かったんですデレデレデレデレ





次回は、チャットでの出会いを綴ります