こんにちは
認定心理カウンセラー
アカシックリーダーの
あいあいです


プロフィール





心理セラピーセッション

いよいよ金曜日

5月19日20時募集スタートです♡





心理セラピーセッションへ

お客様からご感想をいただきました♡











ご感想ありがとうございましたおねがい



学び仲間のなかでも

縁の深いりょこちゃん♡



いつもたくさん助けてもらったり、

励ましてもらったり。



とっても頼りになる、姉御肌!



ゆえに頑張り屋さんでもありました。



▫️無理をしないように

▫️転ばないように

▫️傷つかないようにと



わたしたちは躊躇しながら、

事を運んでいったりするけれど。



持ち前の馬力が出てくると、

途端に頑張りすぎてしまったりもする。



そんな部分が共通点なのかなと思います。









少し離れたところから、

自分自身を見てみると

ものすごくやってる!


出来てるし、結果も届いている。

だけど

もっとやれたよね?って

してしまったりするのはなぜなのか?



それこそ

わたしたちは、わたしたちの可能性を

心から信じてる♡


だからこそ期待するし、励む。



そこで

一つ一つ、振り返りをしてみると。

ものすごいスピードで変化していたり、

考え方がまるで違ってるのに気づいたり。



いったん止まってみると、

確認することができる。



その辺りをやってみる事で、

満足感だったり、充足感を得られたりする。



その事が後々、自信になったりしてくる。



その最初のところの、

「自分を知る」ことを

丁寧にやっていくのが



このアカシックから生まれた

心理セラピーセッションですおねがい





5月19日20時から

募集スタートです♡







▫️オンライン60分

▫️都内対面90分

お好きなほうをお選びいただけます♡




募集スタートのお知らせが必要な方は、

こちらのLINE公式をご登録ください。

 ⇩⇩⇩

友だち追加

こちらから登録できない場合は

【 @ 241 s c i t s 】

@も含めて検索してください